全365のロックンロールがここにあります

嬉しいことがたくさんあったので、遺書を書いて寝ようと思う。

今日は嬉しいことがたくさんあった!

仕事で褒められたり、同期の嬉しい記事を見つけたり、

この時の友人

 

 

が院に受かっていた!

嬉しいことが重なって、なんだか思わず泣きそうになった。

(その時ちょうどaikoの悲しい感じの曲を聴いていたせいもある)

 

こんなに幸せを感じたのは久しぶりなので、

この反動でデカい不幸な何かが訪れるのではと、同時に不安も感じる。

明日には死ぬかもしれない。反動で。

 

だから遺書を書いて寝ようと思う。

ところで遺書って、フォーマットとかあるのだろうか。

これから調べてみようと思う。