全388のロックンロールがここにあります

暖房をつけると体調が悪くなる

最近寒くなってきたので暖房をつけて朝起きるようにしていたり、

休日一日家に居る日はつけて過ごしたりしている。

 

がしかし、暖房をつけた日に限ってどうも体調が悪くなる。

目覚めもよくないし、起きるのもつらい。

 

原因を調べたところ、よくあることらしい。

脱水症状を起こしている可能性が高いのだとか。

なるほどーと思ったし、確かに冬は喉乾いたりしないので、

あんまり水も飲まないよなーと思ったのであった。

 

今日から暖房をつけないで起きてみた。

寒いが不調はそんなに感じられなくなった。

でも寒い。