全384のロックンロールがここにあります

そりゃあ好きな人に光GENJI歌ってほしいよ

いつの時代も光GENJIは最高だよね。

 

 

ガラスの十代がいいなぁ。歌ってもらえるなら。

 

---

 

1月のはじめは、会社の新年会があったりした。

新年会会場から見えた景色。代々木公園ってでかい。

 

 

寄ってきた先輩。

 

 

なんかこぼしちゃった先輩の服。

 

 

自撮り準備中。

 

 

---

 

散歩に出たときの。家の周りは高い建物がないので、空がよく見えて良い。

 

 

近所の公園。雨上がりでぬかるみがひどかった。

きれいな夕焼けだった。

 

 

大学の頃の友達と新年会。

ホームアローンやってて、最初から最後までがっつり見ちゃった。良い映画だった。

 

 

---

 

三連休はなんだか調子がよくなかった。

年末からの喉の痛みが続いていたのと、

歯茎が一部薄くなってきててそこがめっちゃ痛かったのと、

ものもらいが出来たり散々だった。

 

喉と歯茎の痛みは治った。

ものもらいは現在治療中。コンタクトが付けられないので不便である。

近所の病院が意外と土日もあいていて、とてもありがたかった。