全384のロックンロールがここにあります

映画館とサイゼリヤのある街に引っ越した

引っ越しました。

社会人になってから2年ほど、

神奈川県に住んでいましたが東京都民に戻りました。

 

新しい街には映画館と、

わたしの大好きなサイゼリヤがあります。最高。

商店街もあって、美味しい唐揚げ屋さんや鯛焼き屋さん、

ラーメンを食べられるお店が何軒もあって天国です。

それからSEIYUもあって、SEIYU本当に安くて最高。

会社からも前と比べるとだいぶ近くなったので本当に最高。

 

新しいおうちは独立洗面台があります。最高。

キッチンも二口には増やせなかったけど広くなって最高。

 

なんて最高なんだ...と浮かれてたら、

マンションの階段から転げ落ちて捻挫しました。

あまりの痛さに、歩くこともままならず。

テーピングテープを買ってきてもらってテーピングをしてもらいました。

超情けない。

久しぶりに会えそうだった会社の元先輩方にもお会いできず。

超情けない。

おとなしくしてたらだいぶ歩けるようになってきました。

寝て起きたら、内出血がすごかったので、誰かに見せたかったな。

明日は外に出ようと思います。