全398のロックンロールがここにあります

鮮魚食べた

前のアルバイト先の人と飲んでいた。
懐かしかったし温かい飲み会だった。

仕事頑張って最後まで続けて、
卒業できてよかった。

洋梨のサングリア

今流行ってますね。気になる〜〜
作りたい!

サンドウィッチのはなし

特筆するほどサンドウィッチに詳しくはないけれど、
サンドウィッチにも種類があることを初めて知った。

全制覇したい。

ちなみに、
クロックムッシュは死ぬほど美味しそうだなって思うんだけど
食べてみたら期待するほど美味しくなかった
三大ガッカリの食べ物のひとつです。

今週のごはん

・なすとブロッコリーのグラタン
・キャベツとブロッコリーのサラダ
・クラブハウスサンド

ホワイトソースがあるのでシチューやらパスタにアレンジできそう

本屋さんに勤めていた子と本屋さんに行くと新たな発見ばかり

本屋さんに勤めていた子と本屋さんに行った。
本の見せ方や、並べ方、売れる本をいかに皆に見てもらえる位置に置くか。

コーナーひとつひとつの意図を、自分たちなりに解釈して
熱心に語り合った。

背表紙だけ見せる置き方は、やっぱり売り上げがよろしくないそうだ。

そして友人は、グチャグチャになっている本棚を無意識に整理していた。

一日中血の匂いが頭の中を駆け巡っていた

そんな日もあるよね

いつもテンションが変わらないのが悩み

遊園地にいても
好きな食べ物を食べても
いつもテンションが一定で
「冷たい人」
と判断されがちな
22の夜。

配属が決まった夜

もんもんと考えていたら、気づいたら寝ていた。
罪悪感に苛まれたので、定時よりも二時間早く出社。
と、いうことで、ブログ、はじめます。